チケットの予約ならご連絡ください。

チケットの予約
2018年12月19日

神奈川のコンサートはいつもここ

チケットの予約はいつもこちらのチケットガイドを使用しています。
基本的にはいつもウェブ予約で利用していますが、どうしてもとりたいチケットの時は、主人や息子に協力してもらって電話とネットの二刀流で挑んでいます。
大手のチケットガイドとは、取り扱っているチケットが明らかに少ないことはデメリットですが、神奈川で行われるコンサートのチケットの座席は、他のチケットガイドに比べて良い席のものが揃っているイメージがあります。(気のせいかもしれませんが)
たまに私の好きなアーティストの公演の主催をtvkさんになっていることがあり、そのときは必ずこちらのチケットガイドを利用します。結構な確率でいい席が当たると感じているので、実はおすすめです。
神奈川県民以外の人は、あまり知らないチケットガイドだと思いますが、神奈川のtvk視聴者ならみんな知っているプレイガイドなので、ぜひつかってみてください。

好きなアーティストのチケットを入手する3つの方法


「好きなアーティストのチケットがなかなか入手できない…」こんなお悩みありますよね。
特に、人気のアーティストのコンサートになればなるほど、入手困難なチケットになります。
ヤフオクなどを見てみれば、とんでもないプレミアム価格になっていることもあり、行きたくてもいけない人も多いのではないでしょうか。
そんな人のために、チケットを高確率で予約できる3つのコツをご紹介します。
1つは、ウェブ、電話、コンビニなど、複数の方法で取得するということです。
何人かに協力してもらって、人海戦術ですね。申し込む人が多ければ多いほど、チケットを予約できる可能性は高くなります。
2つ目は、大きな箱の公演を選ぶということです。入場者数が多いということは、その分チケットも多く発券されるということになります。良い席で見ることはできないかもしれませんが、好きなアーティストの生歌や姿を生で見られるというのは貴重な経験です。
その逆で、地方の公演を選ぶという方法もありますが、地方の公園は平日に行われることも多く、交通費がかかったり、平日に2連休で仕事を休む必要があったりするので、できる人は限られてくるでしょう。
3つ目は、地域密着型のチケットガイドでチケットを予約するという方法です。その都市の公演を主催しているイベンターの会社が運営しているチケットガイドでは、多めにチケットを取り扱っている傾向にあります。ぜひ試してみてください。
3つ目は、複数のチケットガイドを利用するということです。

メインで使うには心もとない


チケット予約には、メジャーどころのチケットガイドと、こちらのチケットガイドを併用しています。
僕はスポーツが好きなので、もっとスポーツのチケットを多く取扱ってほしいと思っていますが、ファミリー向けのイベントなどのチケットは充実していると感じます。
特に、アンパンマンやトーマスなど、幼い子供向けのイベントチケットが充実しており、僕も家族サービスの際は、よく予約させてもらっています。
取り扱っているイベント数が少ないので、メインのチケットガイドとして利用するのは少し心もとないですが、地元の、電車で数分程度の移動で行けるようなイベントが多いので、僕のように幼い子供を持つ父親は、登録しておくと子供に喜ばれると思いますよ。
ただ、電話の対応が平日の10:00?18:00までのみとか、ウェブサイトが見づらいとか、あまり使い勝手がよくないことは覚悟しておきましょう。
あと、代引の場合の手数料がすごい高いので、できるだけクレジット決済にしたほうがいいと思います。
どちらにしろ、子供を連れいていくイベントの情報収集や、メインで使っているチケットガイドで予約できなかったときに使うサービスくらいに考えておいたほうがいいでしょう。



PageTop